【ママフォトキャンペーン】ママと赤ちゃん、お揃いワンピでツーショット写真を撮影しました
こんにちは。
フォーワンフォトスタジオの増田志保です。

赤ちゃん、ほんと癒されますね♡
先日は、ちょうどハーフバースディーを迎えた6か月の赤ちゃんとママが来てくれました♪

実はこの赤ちゃん、ママのお腹にいた時からもう3回もスタジオに来てくれてるんです(*^^*)
↓この時はお腹の中

そして1か月の時には、ナチュラルニューボーンフォトで

そして6か月は、ママとのツーショット写真を写す「ママフォトキャンペーン」に来てくれました♪

首もしっかり座って、もう寝返りも出来るそうです♪
こうやって成長を見せてもらえるの本当に嬉しいです。
ママが風船と文字飾りを用意してくれてました。

お揃いワンピもめちゃくちゃ可愛いかったです!

お花はスタジオで準備しました♪
大きいひまわりと、小さいひまわりにしたのがこだわりポイントです(*^^*)

初めてのBumbo(バンボ)にも座ってみましたが、ちょっと嫌だったみたいです(笑)
でも可愛い笑顔がたくさん撮れて、ママにも満足してもらえました♡
よかった~~。
ママフォトキャンペーンは、7/15までやっています。
まだ間に合いますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
ママフォトキャンペーン詳細はこちら
最後までお読みくださりありがとうございました。
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2026年6月16日【6/27(土)少人数開催】作品の魅力をもっと引き出す♡無料ワークショップ開催!
お知らせ2026年5月18日【お知らせ】一部商品価格改定のご案内
お知らせ2025年11月12日【クリスマス撮影会】おかげさまで3周年!感謝の気持ちを込めて
七五三撮影2025年9月26日【苫小牧】男の子も3歳で七五三?今は写真を残すご家族が増えています






