【アオハルフォト】高校の仲良しのお友達と思い出に残る友達フォトを撮影しました
こんにちは。
フォーワンフォトデザインの増田 志保です。
昨日は、仲良し2人組の女子高生を撮影させて頂きました。

小学生の頃から同じバレエ教室に通っているお友達。
何をやっても楽しんじゃうノリの良さ♡
気も合うんでしょうね。

この日はリンクコーデのようでしたが、特に打ち合わせはしてなかったそうですよ(^^)
いろんなポーズをどんどんやってくれました♪

青春ですね~(*´ω`*)
あっ、高校生は青春(せいしゅん)って言わずに「アオハル」って言うらしいですね!
「アオハルフォト」
これからどんどん使おうと思います(笑)
卒業の記念としてもぜひどうぞ(*^-^*)
最後までお読み下さりありがとうございました。
フォーワンフォトスタジオ
増田 志保
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2026年6月16日【6/27(土)少人数開催】作品の魅力をもっと引き出す♡無料ワークショップ開催!
お知らせ2026年5月18日【お知らせ】一部商品価格改定のご案内
お知らせ2025年11月12日【クリスマス撮影会】おかげさまで3周年!感謝の気持ちを込めて
七五三撮影2025年9月26日【苫小牧】男の子も3歳で七五三?今は写真を残すご家族が増えています






