FLOW

ご予約から納品までの流れ

1.ご予約

お申込みフォームまたはLINE公式よりご予約頂けます。
*24時間OKです

LINE公式でのご予約は、お友達追加して頂き、下記内容をご記入の上ご連絡ください。
①撮影メニュー
②お名前
③ご住所
④電話番号
⑤撮影ご希望日
※なるべく第三希望まで ※時間は10時~16時のお好きな時間

2.撮影打ち合わせ

LINEもしくはスタジオにお越し頂き、撮影内容について打ち合わせします。
撮りたいイメージがある場合は、画像などを共有頂き、撮影内容を決めていきます。

生花と撮影するプランや、ヘアメイクをする場合は、ご希望のイメージなどもお聞きしております。もちろんお任せでも大丈夫です。撮りたいイメージに近づけていきましょう。

また、事前のスタジオ見学も行っております。
人見知りや場所見知りをするお子さまやワンちゃんなども、一度連れて来て頂き、スタジオやスタッフに慣れてもらうことも出来ますのでお気軽にお申しつけくださいね。

3.撮影当日までの準備

撮影当日の衣装選びやメイクや髪型など、分からないことや迷ってることなど何でもお気軽にご相談ください。質問や相談はLINEでも対応可能です。

撮影前日にLINEにて最終のご連絡を致します。

4.撮影

撮影当日はご予約時間にお越しください。
万が一時間に遅れる場合は、出来るだけお早めのご連絡をお願いします。

撮影にかかる時間はプランによって違います。
メニューの所要目安時間をご確認下さい。

撮影はモニターで確認しながら行っていきます。
姿勢や表情など気になる点は都度直しながら進めていきます。

5.写真セレクト

撮影後、全データの確認をしていきながら、気に入ったデータをセレクトして頂きます。
個人差もありますし、セレクト枚数にもよりますが、所要時間は15分~30分くらいになります。

6.編集と納品

セレクトしていただいた写真は、1点1点丁寧に編集して、美しい写真に仕上げます。
納品は撮影日より1週間以内に致します。

納品はネットアルバムにて行います。
パスワード付きのダウンロードURLをLINEにて送りますので、ダウンロードして保存してください。

台紙やパネルなどの商品は、最長で3週間ほどお時間を頂くことがございます。
仕上がり次第ご連絡致しますので、スタジオにて受取りの方はご都合の良い時にいらしてください。
郵送の方は、ご連絡から1週間以内にはお届け予定です。

ご予約はこちら
LINEでのお問い合わせはこちら

フォーワンフォトスタジオ

〒053-0041 北海道苫小牧市美園町3丁目10-17
TEL 0144-84-7443

営業時間 10:00〜18:00
完全予約制のため不定休
駐車場有 4台

お支払い方法:現金/クレジットカード/PayPay/楽天Pay

お支払い方法
現金/クレジットカード/PayPay/楽天Pay