NEWS

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年11月11日苫小牧の小さなハウススタジオOPEN!

2022年11月11日苫小牧の小さなハウススタジオOPEN!

FOR-ONE photo studio は「シンプルで自然な美しさ」にこだわった小さなハウススタジオです。かわいい衣装や豪華な内装で素敵に演出してくれるスタジオもたくさんありますが、当スタジオはそういった演出用のアイテムは用意しておりません。その人の魅力や、いつも通りの自然な表情、普段とちょっと違う自分。など「あなた」を主役に撮影したいからです。

もう一つのこだわりは、スタジオで過ごす時間を楽しんでいただき、その喜びを共有することです。もちろん写真のクオリティにはこだわりますが、それ以上に楽しんでもらいたいという気持ちの方が大きいかもしれません。

楽しい撮影時間を提供するためには、事前のコミュニケーションが必要。当スタジオでは必ず撮影前に直接の打ち合わせをお願いしています。こんな衣装で撮りたい。こんな感じで撮ってみたい。など好みや要望があったらどんなことでも相談してくださいね。

撮影当日についてですが、当スタジオは完全貸切制なので、周りを気にすることなく自由に楽しく撮影することができます。小さなお子様を撮影する時も泣いても騒いでも問題ありません。そんな時間も含めて楽しく撮影できると嬉しいです。

この記事を書いた人

増田志保
増田志保
大切にしてることは撮影するその時間を楽しんでもらうことです。打ち合わせ段階からワクワク楽しく、撮影はもっと楽く。笑顔が溢れるスタジオを作りをめざしています。

お知らせ

お知らせ一覧
  • 登録されている記事はございません。